2010年2月17日水曜日

腕と足と・・・

筋肉の衰えにささやかな抵抗を・・・
マンション9階までの上り下りが日課になってます!

・・・って言いたいらふぃっくです。体が抵抗せず階段
に向かい出したら日課でしょうか・・・

物凄い抵抗感ですがなんとか続いております。


この日は東京ドームラクーアで描かせていただきました。
結婚式を間近に控えた素敵なお二人と出会うことができました。
やはり結婚ともなるとお二人の出会いから今までのこと・・・
聞きたくなるわけで・・・

「そういう時ってどういう感じなんですか・・・」
「そういう時でも意外と嬉しかったりするもんですか・・・」
「そしたら・・・」
「例えば・・・」

・・・

「どうしたら・・・」

知らぬ間に相談にのってもらってる様な不思議な図式になっておりました。
お二人ともなんとも聞き上手・・・

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
お二人のあの計画・・・
その時はまた腕に磨きを、足に若干の筋肉をつけてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿