2010年2月14日日曜日

バイバイ!

この日は柏の葉ららぽーとで描かせて頂きました。
お描きしたお客様は一日通してどなた様も元気な
パワーに満ち溢れとおり、その中でも№1元気な二人組み
をご紹介します。

みらいちゃんとしょうたろうくん・・・
本当にパワフルでした・・・

「双子に間違われるんです」
お母さんがおっしゃる通り本当にそっくりなお二人でした。

らふぃっくが怖いせいかはにかむ二人・・・
性格まで似てるのかしら・・・
そう思ったのは前半だけで後半二人の性格が爆発いたしました。

描いている様子に興味津々なお姉ちゃんと、走り回る弟さん。

らふぃっく : 「みらいちゃん顔近いなー・・・」
みらいちゃん: 「・・・」
らふぃっく : 「しょうたろうくん顔遠すぎるなー・・・」
しょうたろうくん:「うっきー!」

自分の力不足を痛感しておりましたが、
最後の最後に二人から最高の笑顔で「バイバイ!」と言ってもらえました。

意外と恐れられてはなかったようで・・・
その笑顔、きっとまた描かせてください!

楽しい時間ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿