2010年2月15日月曜日

ワイルドボーイ

この日は浅草本店にて描かせていただきました。
賑やかな店内をより一段と盛り上げてくれた
三つ子ちゃん含む6人大家族・・・

三つ子とはいえそれぞれ顔立ちが違いとても興味深く
描かせて頂きました。

それにしても毎回少年や少女たちのバイタリティーには
感激させられます・・・

らふぃっく個人的には小さな男の子の本気のパンチが大好きです。
手加減せずとも割と心地いい程度のパワーなので平気でお父さんの
体をぶん殴っている光景は圧巻です。

家族の主役は末っ子のワイルドボーイ・・・
大はしゃぎしているかと思えばでパンチで指が砕けたらしく号泣。
それを家族みんなで笑い合う光景は正に「幸せのカタチ」でした。

こいったいろいろな「カタチ」を例えそれが目の前にあろうと
なかろうと表現できるアーティスト・・・

究極ですがやはりそこを目指したい・・・
それを確認させていただいたような出会いと時間でした。


足りないものが多すぎますが(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
パンチのパワーが冗談ではなくなってくる頃
ぜひまたきっと描かせてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿