2010年2月3日水曜日

お祭り

アボカドに醤油をかけるとトロになる。
このウソは本当だと知り感動しました。

「らふぃっく」です。

先日浅草店に栃木県から美容師の卵、
看護の卵カップルがご来店されました。

どことなく威勢の良いお二人。
終始笑いの絶えない会話の話題は一貫して・・・

「お祭り」
毎年1回地元地域で開かれるお祭りは二人の共通の楽しみなんだとか。


「俺が所属する親友組っちゅうのがですね・・・」


「それ言ったら横町の結び目の方が勢いがあるじゃん・・・」


何言ってるのかはさっぱりでしたが二人のギラッギラした目の輝きには
なんんだかグッとくるものがありました。

やはり情熱を傾ける矛先が明確であればあるほど、それに向けて活き活きと向かって
いけるんだなあ・・・
矛先が同じ者同士がパートナーになった時、こんなにも力強いんだなあ・・・
二人を見てひっそりと感じておりました。

カリカチュアにどっぷりと魅せられた「らふぃっく」は本当に幸せ者です。
カリカチュアを通して矛先を明確にすることで、同じ矛先を持った仲間、パートナーとの
出会いに胸膨らませる毎日です。

栃木カップルのお二人・・・
情熱的なお話、本当にどうもありがとうございました。
お二人の祭りトークの情熱にのまれ
アボカドと醤油をお勧めすることができなかったことだけ心残りです。

ぜひまた遊びに来てくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿