2011年11月30日水曜日

京都番外

京都最終日は新幹線まで少し時間があったので
観光してきました。
そして今回はスペシャルゲストが二人。。。
滅多にない素敵な時間を堪能しちゃいました。
向かった先は銀閣寺。。。
入り口で記念撮影。。。
写っているのはそうですそうです世界の史緒さんと
世界の康ちゃんであります。
世界大会から帰ってきたばかりにも関わらず滅多にない機会
だということで集結してくれました(泣)

紅葉で彩られた銀閣寺は観光客でに賑わっていて
案内にそって一列に並んで歩く様子はもう遠足でした。
観光ツアーの一員になったかのような長蛇の列
を振り切って3人で記念撮影
この日食べた茶そばやたこ焼き、バスの待ち時間
に飲んだ缶コーヒーは一生忘れないかと思います。
めちゃくちゃおいしかったですから(泣)
史緒さん康ちゃん、
お疲れの所最高の思い出をどうもありがとうございました〜


京都より心を込めたギフトを本社に届け
この日は1週間ぶりにお家へ帰りました。。。
我が子金魚がちょっぴり大きくなって待っていてくれたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿