2011年11月11日金曜日

さつ姉さん

テレビ東京「くだまき八兵衛x」にさつ姉さん登場でした!史織さん写真お借りします(笑)
マックのポテトが全サイズ150円な今、嬉しくなってLサイズ2つ購入。もう食べれませんわ〜って所でさつ姉さんが年収をカミングアウトしました。(残ったしなしなポテトは朝焼いてみたところ意外とおいしくいただけました。) いろいろ素晴らしかった〜!やってやりましたねさつ姉さん。

1 件のコメント:

  1. あざーす!笑
    私ってデフォルトであんなに大口開けてるんですね。知りませんでした。
    しなしなポテトは焼くと美味しいという情報、嬉しい限りです。塩兄様、毎日Lポテト2つ夜中に食べたらシェイプが曲線になりませんかね??きっと!

    返信削除