2011年11月15日火曜日

しわじい到着

新幹線の中で食べようと思って買ったものがサーモンの干物。

到着してから「ういー」って言いながらベンチに腰かけて
食べたのがたこ焼き(あまりにおいしそうだったので
我慢できず下段の一番右を一口食べてから
撮影してます。)

どちらもなんと¥300で「あっぱれ」と独り言・・・
しおじいさんついに来ちゃいましたよ・・・
ここへ来たのは中学、高校の修学旅行以来・・・
あれから笑いじわも増えすっかりおじいさんになって戻ってきました。
サーモンを食べ終わる頃降り立ったのは京都であります。

心を込めて届けこの想い!
そんな気持ちでギフトを仕上げ
頼りっぱなしの本社事務のみなさんに届けると
さあ
明日からいよいよ新京極店デビューであります!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿