2011年12月4日日曜日

VIP

先日久しぶりに下北沢にシフトイン。
りんごちゃんのブログで早くも紹介されていましたが
ついに会えました。そう、みるる。












有名すぎて緊張しちゃいまいしたな。
実際に会ってみたらイケメンでなんとも
頼もしい愉快なおかまちゃんでした!
トイレの前から何やら離れずにいるみるる。
「トイレ入りずらっ」って思っていたら
壁にびっしりとメッセージ残してくれていました。
みるる楽しい時間をどうもありがとー!!


そしてお久しぶりです!かおるさん。
「はるばる浅草からお越し頂きいつもありがとうございます。」
という内容で一枚描かせていただきました。











そして今日はいよいよカリカチュアフェスタの日!
めちゃくちゃ行きたいぞフェスタ!
行ってきます!ラクーアへ!
http://www.caricature-japan.com/news/article82.html

0 件のコメント:

コメントを投稿