2011年12月23日金曜日

アンビリーバボー

今月のラクーアは小さなお子さんと外国人の方が多くいらっしゃいました。
























そんな中なにやら毎日顔を見ているような外国人さんをお描きしました。それもそのはずこの方は昔弊社代表kageが昔プロモーション用に撮影した際にお描きしたご夫婦であります。毎日店舗で流している映像にでているわけですから確かに毎日顔を見ているわけであります。日本にはわずかな期間しかおらず、たまたま寄ったユニクロの途中たまたまブースを見つけ、たまたま描かれ、たまたま映像を見てみると、たまたま自分たちのシーンが流れていた。。。なんてたまたまずくし。。。












そんな奇跡を起こした撮影からおそらく6.7年たった今月は、kageさんの誕生日。映像の時よりも若くなっているようにさえ思わせる最近ですがやはり一貫して経営者でありアーティストでありアスリート。。。トレーニング中には欠かせないスポーツタオル
とプロテインをプレゼントさせて頂きました。











早速見た事もないほど驚きのプロテインシェイクを披露して頂き、












気持ちいいほど豪快な「マズイね~!」を連呼して(もともと美味しいものではありません)冷や汗をスポーツタオルで拭いつつ
ピロピロ飲みまで披露してくださいました。経営者であり、アーティストでありアスリートでありエンターテイナー。。。
大きな背中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿