2011年12月3日土曜日

りんご

いとこの結婚式が近づいてきました。
ウェルカムボードを描かせてもらいました。

いとこの彩歌ちゃんは生まれも育ちも青森。
そしてご主人も青森。
青森。
背景はりんごで埋め尽くして幸せの
想いを込めました。
青森でりんご。
青森でりんご。。。
青森。。。
りんご。。。
弊社アーティストなら頭をよぎらないわけがなく。。。
今回はたくさんのりんごを描きました。
こんなにりんごを描いたのは初めてだと思います。
りんごを描くことに集中しているはずなのに
それなのに最初のりんごを描いてから最後の
りんごを描くまでの間ずっとりんごちゃんが頭を洗脳するうわけです。
結果、こんなにもりんごちゃんのことを思い続けてしまいました。
りんごちゃんほんとよくしゃべるんです。
なんかすごいぐっすり眠れそうです今日は。

1 件のコメント:

  1. すばらしいアイデアは、その印象的だった...

    返信削除