2014年7月2日水曜日

ダイバーシティー店

カリカチュアジャパンダイバーシティ店が
新しく生まれかわりました!



6月30日の営業終了後
人のひいたダイバーシティー内で
工事開始…

僕と本社こうたさんが立会い
工事を見届ける…

いやもちろん
ちゃんと作業もしました。



写真では2人とも何もしてなさそうなのが悔やまれます笑

こうたさんも写真では
グーサイン出して遊んでるようですが
説明書をしっかりと確認しながら
二つもイーゼルを組み立ててくれました。



頑丈な仕上がりです。
※もちろん他にも沢山作業してくださいました。
本社業務終了後にも関わらず
本当にありがとうございました。



今後イーゼルに関しては
こうたさんがいれば大丈夫。
そう思ってます。

そして工事業者さんの実力がありすぎて予定より3時間早く完成。

なんとも解放的なブースに生まれ変わりました!



川原店長の
「5分から10分でお描きします〜」
が目に浮かぶようです。

最後はこうたさんとガンダムで
仲良く記念撮影。
今日1番の笑顔です。

生まれ変わったダイバーシティ店には
おもしろかわいい絵と
どんな話でも楽しそうに聞いてくれる
アーティストの鏡
川原店長がお待ちしております。


どうぞ楽しい時間をご堪能ください。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿