2014年2月14日金曜日

みんなの夢アワード4

昨日14日
一般財団法人「みんなの夢をかなえる会」が運営する、
『みんなの夢AWARD4』観戦に参加させて頂きました。

日本一の夢の祭典「みんなの夢AWARD4」は
1万人のオーディエンスの前で自身の夢のプレゼンテーションを行い

優勝すれば夢を実現させるための50社を超える企業からの経営支援と
2000万円の支援金を手にすることが出来ます。

弊社代表のKageとご一緒させていただき

ファイナリスト7名のプレゼンテーションを聞き勉強させていただきました。
テーマを持って冷静にプレゼンテーションを聞くつもりでしたが
冷静ではいられないほど夢中になってしまい、
ぐわんぐわんに心を揺さぶられました。

人に伝えるとは
どれだけ聴衆の心を動かせるのか。
本当に心動く瞬間は
テクニックや仕掛けを超え
喰い入る様にのめり込むものでした。

この日の気付きを大切に
実践し、力に変えていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿