2014年2月24日月曜日

2013年度経営説明会&懇親会

今年もカリカチュアジャパン

2013年度経営説明会&懇親会開催されました。


前日には本社事務のメンバーが夜遅くまで
この日の為の準備に取り組んでいました。

事務メンバーの手掛ける制作物一つ一つに感謝しながら
感慨深く眺めてしまいました。
社員紹介も印刷にかけるとこの通り!


毎年恒例の参加メンバー集合写真が今年はどうなってしまうのか笑


2014年度の事業テーマは、
『挑戦者であれ。 ~Stay Hungry, Stay foolish~』。
社員の成長が会社の成長。
私達社員はこれまでも成長の為のチャンスを沢山頂いてきました。
全社員が代表kageの創業精神に立ち帰り
目の前のチャンスに猛進する事を誓いました。


授賞式、山の手エリアから原宿店店長、山下元気が社長賞を受賞しました!
今年の彼の活躍には脱帽です!

また来年のこの日に、成長した仲間と会社と自分に出会う事を誓います。

そして当日、ご来場頂いた皆様には
心より感謝致します。

また一年、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

※同期本社事務三井さん
田村エリアマネージャー
斎藤SHIBUYA店店長との嬉しいオフショット





0 件のコメント:

コメントを投稿