2013年5月21日火曜日

かなちゃん

実家に帰るとお隣のおうちには
自慢の幼なじみ「かなちゃん」がいます。


保育園の時から一緒で小さい頃は
お外で一緒によく遊びました。


2階の自分の部屋の窓から外を眺めれば
かなちゃんの部屋の窓があります。


大きくなってからはなかなか
会える機会も減ってきてしまうけれど
それでも久しぶりに帰れば
部屋と部屋でよくお話したりして

いつも元気でいつもパワーをくれる
大切な存在です。

そんなかなちゃんのご注文で
友人への結婚祝い様に一枚・・・


かなちゃんのウェルカムボードを描く日を心から楽しみにして
今日はしもきた店で
懐かしい背中を見送りました。


かなちゃんどうもありがとー


0 件のコメント:

コメントを投稿