2013年5月14日火曜日

カリカチュアジャパン

今週も渋谷下北沢で
沢山の方との出会いに
喜びを感じながら
営業しております。

共に入るアーティストも
貪欲に成長を求め
心からカリカチュアを愛する
本当に素敵な仲間達です。

一人でも多くの人と出会い、
一つでも多くの笑い、感動
サプライズを届けたい一心で、
技術はもちろん店舗も
徐々に進化していきます。

この日もまた笑いを共有し
店舗が改善されていきました。




















そしてその夜は
尊敬してやまない弊社代表Kageと
偉大な上司、田村大とのお食事に
ご一緒させて頂きました。

この会社には本当に
多くの希望があり
そこに向かう情熱
をもった仲間がいます。

そんな思いを確信に変えてくれる
上司がいます。

楽しみの尽きない夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿