2012年4月5日木曜日

スタート

四月に入りました。先日の強風に負ける事無く桜が見事に咲き誇っているこのごろ…上野駅にも見事な桜が咲いていて、思わず一枚…(後程作ったものと知る…)
カリカリチュアジャパンでも新しいチャレンジが始まりました。koshirockさんを店長、筆頭に面白さをとことん追求していく下北沢店。

一階ニトリ前に移動したゴマヤ店長、お台場VenusFort店。ワンちゃんに大好評。

田村大さんを店長、筆頭にギフト注文も承れる渋谷店。4月からの店内衣替えは圧巻です!メンバーも超実力者で超個性派揃いのヨダレもの。

それから思いの詰まったラクーア店は赤レンガ店長を約3年間盛り上け続けた大先輩鈴東菜津子さんにバトンタッチ致します。早くもラクーアは菜津子さんカラーに染まり始め更なるワクワク店舗に変身しております。

そして私、塩澤貴彦も菜津子さんと入れ替わる形で赤レンガ倉庫店、店長を務めさせて戴きます。ラクーアでは周辺店舗の皆さんとも仲良くしていただき、新しいアーティストとも時間を共有でき、素敵な出会いも沢山経験する事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

赤レンガ倉庫は菜津子さんの知名度、リピーター様の多さを思うと半端な覚悟では務まりません。パートナー山下元気と共に死ぬ気で努めていきます。どうぞ今後共赤レンガ倉庫で思い切り楽しんでくださいませ。

新生カリカチュアジャパンのスタートです。宜しくお願い致します!






2 件のコメント:

  1. いつもいつも、
    素晴らしい記事です!
    楽しく拝見しています!!

    返信削除
  2. 大さん!
    こちらこそでございます。
    毎度、毎回参考にさせてもらってます!

    返信削除