2012年4月7日土曜日

現場絵

先日のラクーアで友人が訪ねてきてくれ3年ぶりくらいに再会しまいした。 カリカチュアを始める前から遊びで描かしてもらう程の、そそるナイス顔、ナイスキャラであります。 体つき背景メニュー。。。 お題は『ニート』(実際二ートではないです) 妙にはまる設定でした(笑) はるさん!ありがとうございまいた!また来てください
二枚目はアメリカにお住まいで両親が日本人お母さんインド人お父さんの龍王君。。。 作画中駄菓子をむさぼりまくり。。。 写真撮影では完璧な決めポーズを披露!! もってますね。。。 お母さん。。。楽しいお話たくさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿