2011年4月24日日曜日

ついにいらっしゃいました

アーティストのブログで頻繁に登場する
ヘビーリピーターの浅見さん・・・

ついについにヴィーナスフォートにも
お越しくださいました!!

アーティストブログで何度も拝見しているので
全く初めて会った気がしませんで・・・

誠に恐縮ながら一枚描かせていただきました・・・
顔のインパクトが強く・・・
紙に対する顔の割合が圧倒的になりました。

いつもいつもありがとうございます。


そしてこの日は久しぶりに竹内ことウッチーの
隣に入りました。

ウッチーとはプロコース第3期で共に学んだ
同期生・・・


笑った時の歯並びが素敵なんだよなー
なんて思って横を見ると

「コーシロックさんの真似」

とぼやきながらウッチーがしゃくれて
いるではありませんか・・・

ウッチーには歯並びだけでなくあごもあったのかあー!!
とお宝を発見した気持ちで描きました・・・

今後もウッチーと切磋琢磨していこうと
思った一日でした・・・

2 件のコメント:

  1. お嫁に行けないわー><

    返信削除
  2. カエルみたいだ笑

    でもなんか気持ち良さそうな表情がかわいいい

    返信削除