2011年4月22日金曜日

兄弟と・・・

久しぶりに浅草本店にシフトイン
させてもらいまいした。

たくさんの人にお越しいただき
賑やかで楽しい一日となりました。

大阪から社会人1年目を都内で過ごしている
美人お姉さんたち・・・
柏で描かせていただいてから
いつも写真を持って来て下さいます
立川さんのジュニアはいつの間にやら
こんな大きくなりまして・・・


いつもありがとうございます・・・


スクール生徒さんであります三浦さんにも新人王決定戦
のイベント以来の再開を果たし・・・
一枚描かせてもらえたりもして・・・



盛り上がっているところ・・・
なんとなんと本橋お兄さんが登場・・・

というわけで長男を真ん中に3ショット・・・
3人共通して笑うとお顔がシワシワに・・・
自分でも不思議ですが・・・
似てませんか?

次回の3ショットでシワシワすぎて
干からびないよう、
一生懸命生きようと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿