2011年3月9日水曜日

ナイスモデル

朝から突然雪でした…
ブィーナスフォートの最寄り駅、青海で降りると
早い時間から防災センターの桜井さんが雪かきをしてました。
開店前や閉店後の表舞台には出てこないですが、
いつも頭が下がります。

この日お描きしたナイスモデルすぎるお2人。
是非是非沢山のアーティストに沢山描かれること
お勧めしました。

隣にいたアーティスト愛ちゃんを

「ズルい」

と言わしめたこのお2人。
約束通りまた来てくださいね

1 件のコメント:

  1. いやー本当にナイスモデルさんでしたね。
    描きたかった!
    また『ブィーナスフォート』に来て欲しいですねー笑

    返信削除