2011年1月30日日曜日

ヴィーナスフォート店長

新年を迎え、久しぶりに家族で会ったときのこと・・・
何故だか読み終わった本をお互いに持ち寄ってきて交換しあいました。

その時兄から譲り受けた本が岩崎夏海さんの
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガ-の『マネジメント』を読んだら」
でした。本屋に行けば必ず店頭に出ている今人気の本です。

おもしろそうだと思いながらも購入するまでいたらなかったその本をたまたま譲り受けると
面白いので一気に読み終わりました。

日本代表のワールドカップをだぶらせたりして、「強い組織」について以前よりも興味がでてきた
ちょうどその頃・・・

らふぃっくこと塩澤貴彦・・・このたびヴィーナスフォート店の店長を勤めさせて
いただくことになりました。本当にありがとうございます。

自分もこの本の野球部女子マネージャーに負けず、店長を全うしたいと思います。
ご指導の程宜しくお願いします。


店長の知らせを聞いて野球部女子マネージャーになりきっている直後に
お描きしたお客様・・・

なんともふくよかなほっぺたでした。
またのお越しお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿