2011年1月30日日曜日

アジアチャンピオン

試合時間がちょうど良かったこともあり
サッカー日本代表のアジアカップを割とじっくりTV観戦できました。

本当にやってくれました(嬉泣)

ワールドカップの時の岡田JAPANと今回ザッケロー二監督の新生日本代表と、
こんなにも「チーム」を感じる日本代表は最近では記憶がなく嬉しい限りです。

確かオシム監督がサッカーを学ぶことは人生を学ぶこと、サッカーは社会の縮図・・・というようなことを言っていました。
(記憶が違っていたらすいません)

この大会では本当にそんな気がしました。
今回もらった感動は語りつくせませんが選手1人1人から感動をもらいました。


オレも負けないぞい!!

関係性のないモデルですが描きました・・・
アジアチャンピオンとは関係ありません( ☉_☉)  

0 件のコメント:

コメントを投稿