2010年12月3日金曜日

1年間・・・

白黒でイエーイって感じにカップル・・・

仲良し2人組み学生、時間もないので白黒で・・・
おっとりお姉さんと沖縄お兄さん・・・
埼玉お絵かき大好きお兄さん・・・

最後までぶすっと男の子・・・

ここ数日間でお会いしたお客様です・・・ご来店本当にありがとうございました。

先日、カリカチュアフェスタにて新人王決定戦に出場させていただきました。
おまりー優勝おめでとう!そしてこのフェスタでスクール出身者全員が集結したことが
なんとも言えずうれしい気持ちでした。それぞれがきらきらして見えました。
自分もまた新しい発見をすることができました。

実はこのフェスタの日、らふぃっくのデビューから丸1年という個人的な記念日でもありました。
うーん・・早かった・・・

デビューしてからこの日まで基礎造りの1年と決めていました。
そして2年目には必要であれば基礎に戻りつつもチャレンジしていこうと思ってもいました。
これは先輩方に言われていたアドバイスでもあります。
このフェスタ開催が決まってから当日まで、少しづつチャレンジするように心がけてきました。
そしてフェスタを終えて感じたことは
「チャレンジの2年目でいこう」ということ。

2年目、大きく変わろうと思います。
もちろん基礎に戻ったりしながらも・・・

それが理由ではないですが眼鏡をコンタクトにしたり、明るい髪を黒くしたり
長い髪を短くしたりしていると名刺の自分が誰だかよくわからなくなってしまったので
とりあえず一枚自分を描いてみました・・・

にくたらしいです・・・笑


1 件のコメント:

  1. デビュー1周年おめでと~。いつも楽しく拝見させてもらってるよ。今度東京に行った時は似顔絵描いてね。

    返信削除