2010年12月16日木曜日

アンビリーバボー!!



ヴィーナスフォート店で奇跡がおきました!!
レッズの宇賀神選手に遭遇しました。
そしてそしてわざわざ順番がくるまでお待ちしてくださいました・・・

残念ながら作品はアップできずエピソードだけになってしまいますが
濃すぎるほどの時間を堪能させていただきました。同じ埼玉サッカー育ち
でユース出身で原口選手と仲がよいなど話題はあげればきりがなく・・・

興奮でハアハア言ったままなかなか描き始めないらふぃっくでした。

終始素敵な人だなあと感心しっぱなしでした・・・



天皇杯でのご活躍期待しております!!

こちらは同じヴィーナスフォートでらふぃっくの一方的な宇賀神選手トーク
の犠牲になってしまったカップル・・・
いやな顔一つせず聞いてくださり本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿