2010年8月28日土曜日

秋葉原『鮒忠』ライブ



秋葉原にある小江戸『鮒忠』・・・http://www.funachu.co.jp/
どういう状況なのか見えない緊張感を前日から感じつつ・・・
らふぃっくにとって既存の店舗以外でのライブスケッチをほぼ初めて
させて頂けることになりました。

お客様を一度写真にとってからの作画という特殊なかたちでしたが
とても新鮮で勉強になることはたくさんありました。

途中からkageさんも駆けつけてくださり実際の作画
を特等席で拝見させてもいただきました。

やはりすべての要素において勉強になることしかそこにはなく、
その時の衝撃を和らげてくれるかの様にご馳走して頂いたのが
この「おそば」であります。そば好きのらふぃっくですが
鮒忠のそばは本当に美味しかったです。

鮒忠の根本社長はらふぃっくの肉の無さを心配してその後もウナギや焼き鳥など
たくさんのご馳走(主に肉)を振舞って下さいました。

※下はkageさん作画中にも関わらずおそばに夢中のらふぃっくです。




絵のことに関してもですが、日々の店舗業務に関して等、
滅多に経験することのできない貴重な一日でした。

下はお世話になりました根本社長、笹沼マネージャーとkageさん。

ん~・・・ゴージャス。

0 件のコメント:

コメントを投稿