2010年8月23日月曜日

ニュー色鉛筆

自画像の反省を活かしつつ、
中学生の頃から夢中になったB'zを描きました・・・

今回もまた反省ばかりが残りました・・・

新しい色鉛筆を先日手に入れました。
使いたい気持ちが盛り上がりすぎてしまい  
色鉛筆に頼りすぎた様な気がします。
無駄な肯定がなんと多いこと・・・

下地のカラーコピックが不十分であることがよく分かりました。
先輩のアドバイスを頂きつつ自分なりの反省と照らし合わせつつ、
思い切った失敗を繰り返しつつ・・・
しっかりと消化できればいいと思います。

それにしてもB'zのお2人・・・

魅力的に歳を重ねているなあと感心してしまうのは
らふぃっくだけではないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿