2010年6月15日火曜日

勝っちゃいました

この日は久しぶりに浅草本店で田中先輩の横で描かせて頂きました。

田中さんとは絵に関することはもちろんでしたが、一番旬の話題・・・
サッカーワールドカップに関しても熱くなってしまう一日でした。

らふぃっく予想・・・日本はそこそこイケル・・・

田中予想・・・さすがに結果は厳しい・・・


そして迎えた日本対カメルーン・・・

これ以上ない位、素晴らしいサッカーを披露した日本が1対0で勝利しました!
この試合への想いや感じたことはとてもここでは述べきれませんが
本当に心が震えました。

それぞれの選手が自分のやるべき役割を明確に持って、日本サッカーという
不確かなスタイルを明確に示してくれたように思います。

冗談ではなく、らふぃっくのカリカチュアとの向き合い方にとっても
自信を持たせてくれる1勝でした。

それにしても久しぶりに入った田中さんの横で描く事は刺激の連続でした。
カリカチュアの楽しさが凝縮されたような人ではないかと思います・・・
田中さんに描かれようと来店されたリピーターの方の数がそれを物語っていましたね・・・

らふぃっくも周りの素晴らしいアーティストに刺激をもらいつつ、
それでいて呑まれることなく、今回の日本代表のように自分の力や
役割を冷静に見つめて取り組むだけです。

サッカートークに付き合ってくださいましたこの日のお客様・・・
ほろ酔い気分の中、楽しい時間をありがとうございました!
また是非、サッカートークをさせてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿