2010年6月8日火曜日

3敗

毎回言っているようでもありますがワールドカップが近づいてまいりました!
ここ数日間の日本代表は見事にもがいているようですが
意外と善戦するのではないかと目論んでいるのはらふぃっくだけではないのではないでしょうか・・・

韓国戦は日本の善さを出せず・・・
イングランド戦は内容の伴った試合だったようです・・・
コートジボワール戦はまたまた日本の善さを出せず・・・

内容よりも結果が評価されるだろうワールドカップ舞台
今の所は内容どうあれ3連敗・・・

叩かれてもしょうがないと思いますが不思議と
本大会の活躍を信じてしまえる。

それは今いるメンバーが自分達を過大評価するわけでも過小評価
するわけでもなくしっかりと自分を分析している選手の集合態だからなような
気がします。

超ビックと言える選手は世界的に見ればいないかもしれません。
それでも自分のできることをしっかりと見据えてチームに貢献してきた
選手ばかりが揃いました。

自分にできることに集中する・・・

今の日本代表が本大会で結果を出すことは
らふぃっくのカリカチュアにとって
最高の応援歌になりそうです。

この日は浅草本店で描かせていただきました。
この日描かせていただいたプロコースの生徒さんとのサッカートーク・・・

そんな事を想いながら楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿