2010年3月10日水曜日

先輩・・・

朝一番で何やら1本の電話が入っておりました。
時間帯といい、かかってくる相手といい、
事の重大さを感じさせるその着信に、緊張を感じつつも
電話をかけ直すと今度は不在・・・
よく見てみると一件のメール・・・

「あっ、さっきの電話スルーして下さい」・・・
何度かのメールのやり取りの末、最終的には・・・

「毎日スカイツリーの階段登って筋肉鍛えちゃいなさい!」

全く先の読めないその展開に・・・
「そ、そうっすね!」
未熟ならふぃっくにはこれが精一杯でした・・・
すごいっす・・・内藤先輩!


そんな一日の始まりから、今日はヴィーナスフォートで描かせて頂きました。

名古屋や沖縄等、遠くから都内にこられているお客様との
出会いが非常に多く、今日も一日とても刺激的な時間を過ごさせて
頂きました。

大阪から東京巡りでいらしていたお二人・・・
話していてとても落ち着いたお兄さんと
ちょっとおてんばなお姉さん・・・
楽しい時間をありがとうございました。

個人的にはもっとももっと何か感じてもらえる様
にしっかりと先を見据えようと思えたちょっと
特別な時間でした。

そしてこの日横で描いていたのはなんといっても
内藤先輩・・・

描いている姿をじっくりと見るのは初めてだったかもしれません。
圧巻でした(笑)

カリカチュアに対する考え方がちょっと変わった様な・・・
なんといってもそのあからさまなスピード感に感動してしまいました。

「かっこいい・・・」
この日らふぃっくが感じたこと・・・

「カリカチュアはスポーツだ」

内藤先輩・・・ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. 内藤さんwwwwwwwwww
    おもしろい〜〜〜。



    今日らふぃっくのブログがある事に気づいてリンク貼りました。

    みんなにブログのURLメールしないのかい?

    返信削除