2014年11月9日日曜日

トキメキとは

全国のオシャレカップルさんが
街を素敵に染めるここ表参道原宿

高校生カップルにはトキメキを
大学生カップルにもトキメキを
社会人カップルには時々トキメキを
成熟カップルにはトキメキ理論を


全国のトキメキカップルのみなさんに
日々人生を学ばせて頂いている私


本日描いた19歳カップルのお二人…
トキメクとはこうだ!!
眩しく光るお二人は
終始私にそう言っているようでした。


そんな2人に組体操の身体つきで
応える私
(経緯は長いので割愛☆)

終わってみれば
携帯ケースになったお二人。


お二人のトキメキは
希望通りの形にすることが
できたでしょうか。


お世話になったのはお隣の
携帯ケースのお店fantastick!さん
いつもありがとうございます。


そうして今日も表参道原宿店の1日が
終わります。


いっぱい勉強しました。


今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿