2013年8月6日火曜日

プロ養成コース

第22回プロ養成コースが終了致しました。

今回のこのプロ養成コースには第7回目の授業と最終競技会にサブ講師として参加させて頂きました。


本気で取り組んだ2ヶ月です。
嬉し涙もあれば悔し涙もあります。
やりきったものもれば、やりきれなかったものもいます。
しかしそれぞれにとって夢を追う充実した時間だったことを最後の集合写真の表情が証明しています。

そして本気同士だからこそのかけがえのない仲間ができます。

私自身は第3期組。
先輩方の熱い情熱をここで学びました。
22期生にもそれは確実に受け継がれていました。次はもう23期。

カリカチュアジャパンのパワーの源はすべてここにあります。

初心にかえる貴重な時間を頂く事ができました。22期生の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿