2013年6月12日水曜日

ワタミ株主総会

ワタミ株主総会にて、
『スクール・エイド・ジャパン×カリカチュアジャパン』
チャリティライブスケッチを行って参りました!

今年で7年目になる
このライブスケッチには

常に想像を超えるスピードとパワーで
先頭を走り続けてくださる弊社代表kage

溜息しか出ませんカリカチュアの申し子
さつ

甲高い笑い声で心をつかんで離さない
吉田恵

そして塩澤貴彦というメンバーで参加し
93名のありがとうを頂戴致しました。

この売上金のすべてをSAJへ寄付致しました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


代表kageと並んで描かせていただくのは実は始めて。


そして直接描かせていただくのスクール最終審査会以来の二度目。


これとんでもない緊張感です。笑


次から次へとお客様が続く代表を横目に何から何まで勉強させていただいた一日でした。


株主総会の雰囲気、渡邊美樹会長の全てを包み込むオーラ…

この日の貴重な経験を自信に
また一つ一つ学ぶ毎日にしていきたい
と思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿