2013年4月13日土曜日

ドラゴンボール

ドラゴンボール7つ揃ったら何をする?

そんな夢をよく無邪気に話していた小学生のころ。ドラゴンボールが実際には無いことを知った30手前の自分。(遅っ!)

よっしゃドラゴンボールはないけどドラゴンボールに変わる何かがきっとある!カリカチュアジャパンには間違いなくある!

必要なのは「学び」。

店舗業務は今日はお休み。弊社代表Kageの背中から学び、今日は本屋にて本をごっそりまとめ買い。

1人でできない事は2人が協力すればいい。フュージョンすればいい。

山の手メンバー、ストイックアーティストごっちんと、カリカチュアLOVE本社事務のまっちゃん。アーティストだけではできない事も本社事務の皆さんがいてこそできるもの。フュージョンそのものです。

2人のフュージョンはもう最強です。(ビジュアルえげつなっ!!)





0 件のコメント:

コメントを投稿