2012年11月18日日曜日

渋谷下北沢

この日渋谷店、下北沢メンバー、そして弊社代表Kageと本橋マネージャー がカリカチュアジャパンメンバー皆が大好きで我が家のごとくくずろいでしまう 『わたみん家』に集まり、決起集会が行われました。 渋谷、下北沢店ギフト店として加速度的に再発信です。 僕自身赤レンガ倉庫店店長のタスキを『北九州の暴走男児』山下元気へ託し、 『技術の鬼』ファンキーkoshirockさんから下北沢店店長のタスキを繋いで頂きました。 関西エリアをまとめあげる『天才と努力の男』宮城康介、『笑顔の震源地』小俣理紗、 そしてkoshirockさんと繋がれてきたこのタスキはなんともずっしりとした重みが ありますがこの歴史に恥じぬよう苦しさも楽しさも存分に堪能してカリカチュアジャパンの 一員として邁進したいと思います。 そして渋谷店店長兼エリアマネージャーの田村大。 『うんこ』と言われた男を「こんなピカピカなうんこ見たことない」という男です。 僕はこの偉大なリーダーから多くのことを学び、サポートして頂きながら、 全力でサポートしていきたいと思います。 決起集会、周りを見ればなんとも頼もしく味だらけの中年男児が集結です。 新生渋谷、下北沢エリア、ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿