2012年5月28日月曜日

粋(いき)

先日の赤レンガ倉庫の帰り道 駅のホームでの二人の男性の喫煙が原因で それを注意した男性がもめておりました。 そのまま一緒に電車に乗り込みしばらくもめております。 なんとなくそうなったらいいなとは思っていましたが最終的には 日本外交の話で討論会が始まり笑顔などもみせ、大変仲良くなっている ご様子。名前も連絡先もしらないその方々は「じゃ!」といって それぞれの帰路へ帰っていくのでした。 これを「粋」というのでしょうか。。。。 ほっこりして感謝の気持ちでいっぱいになりました。 自分が全く絡んでいない話にはなりますが。。。。 そんなことがあった最近描いたお客様。。。。 楽しい時間ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿