2011年9月8日木曜日

わくわく


お邪魔しちゃいましたよ弊社アーティスト大さん家!!
アーティスト同士でゆっくり話せる機会というのは意外と
限られているもの。。。
この日はゆっくりとお話できて最高の一日になりました☆
大さんの仕事場でたっぷり刺激を受けた後
ジェントル大さんにエスコートしてもらい豪華ランチビュッフェへ。。。
「わくわくしますね〜』
を連呼していた大さん。無邪気に取りすぎたかもしれない豪華ランチに
後半は自分の胃袋の限界にわくわくしていました。
さすがはミスターポジティブです。勉強になりました。


最後は何もない我が住まいにご招待。。。
本当に何もなく恐縮でしたがたくさんお話できました。
大さん!お互いに切磋琢磨してまた次回にわくわくしましょう!


さてさて最近のラクーアです。
最近は勤労感謝の日、敬老の日とプレゼントにカリカチュアを利用してもらっています。


ウェルカムボードも大好評です。両親ギフトと一緒にいかがでしょう


子供の成長記念に家族で一枚


もっともっとわくわくするラクーア店にしたいと思ってます。
その一つに店頭ブログ。先日は弊社リードアーティスト本間さんの
ブログが店頭を飾りました。翌日ブログを確認したしおじいは爆笑させていただきました。
その名も『DON'T CRY FOR ME』
今月はその本間さんがラクーアに多くシフトインしております。
貴重なこの機会に本間さんのカリカチュアに笑い感動サプライズし
ブログでもうひと笑いがおすすめです。
おもいっきり本間さんのハードルをあげつつしおじいもラクーアでお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿