2011年5月15日日曜日

渋谷にて…

渋谷の街を歩いているとみんなEXILE
に見えます。そんなEXILEな街にある渋谷
で本当に久しぶりに史織さんの横に
シフトイン…

沢山お勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

史織さんをはじめ岡さん、ゴマヤちゃん
のしぶかり隊ワールドてんこ盛りの渋谷店
はいるだけでなんだか楽しくなる不思議な
空間でした。

皆さんも是非是非
渋谷店をご堪能くださいませ!

さてさて渋谷店でお描きしましたのは

帽子が素敵なオシャレ様と、
久しぶりににお描きしました史織さん…
実際に地べたで描くのが
お好きだそうです

自分も描いてもらっちゃいました!
うーん…史織ワールド最高です。





0 件のコメント:

コメントを投稿