2010年11月16日火曜日

レッズ選手 #9.#10



エスクデロ選手は点を取ったあとのパフォーマンスでイエローカード
をもらってしまうチャーミングな選手・・・
残り数節、暴れてください。



当時のヴェルディ川崎(現東京V)にJrチームに入る前、
らふぃっく自身埼玉県のチームでサッカーを始めました。

とてもサッカーの盛んな地域で最近ではその少年団チームが全国優勝するほどになりました。
らふぃっく自身が所属していたころは純粋な学校単位でのチームでしたが、現在では埼玉県内
から有望な選手が集まってくるそうです。そんなチームから今までに2人のプロ選手が、
浦和レッズで生まれました。
そのうちの1人がこの原口元気選手です。(エスクデロ選手ではありません)
直接プレーしたことなどはありませんがとても嬉しい気持ちでプレーを拝見しております。
そして勝手に先輩面して描かせていただきました(笑)
最近ではスタメン起用も多くなりました。
ぜひとも結果を残しステップアップしてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿