2010年9月10日金曜日

カリカチュアジャパンアーティスト・・・


この日はお台場東京ジョイポリスで描かせて頂きました。

ここはらふぃっく自身がプロ養成コースを受講する前に
実際のライブスケッチや憧れのアーティストを見てみたくて
足を運んだ場所でもあります。

その時の興奮や緊張は今でも忘れはしません。

今現在自分はというとその憧れの場所で、夢だったカリカチュアをしています。

そういう自分になれたのはたった一歩の行動だったと思います。
ある意味で一つ夢が叶いました。

そして今の自分はというと次の夢を目指しています。欲深くも(笑)
足りないことばかりですが、不思議と一歩進めば次の一歩が見えてくるものだと
実感している毎日です。

カリカチュアジャパンでは今アーティストを大募集しています。
新しい仲間を首を長くして待っています。

理由は何でもいいと思います。
笑われるような動機でもいいと思います。

自分は一歩行動しただけでした。
そして今日も描きます・・・

あんなことやこんなことがしてみたいので(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿