2010年4月19日月曜日

初レッズ




この日は初めて浦和レッズのホームスタジアムで描かせていただきました。

サッカーには馴染みのあるらふぃっくも実際にJリーグの生の雰囲気
からしばらく離れていたせいか、久しぶりに肌で感じる
サッカーの世界は興奮そのものでした。

レッズのサポーターの熱さは日本に留まらず
相当にレベルの高いものだと思います。

スタジアムの外に漏れてくる大合唱や
描かせてもらっているときの生の声を
聞いて、それを確信しました。

これだけ人を熱狂させるサッカーは
やはりすごい文化だと思います。

自分もやはりサッカーが大好きなんだと改めて思い知りました。

カリカチュアを通して何か表現できることは、
最高に幸せなことだと思います。

サッカーとカリカチュア・・・

最大限活かした生き方をしようと思ってます。

大げさなようですが
本音です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿